1993y M.Benz 190E |
- ブリリアントシルバー/ブラッククロス
109,000km 車検2024.11まで D車/右ハンドル/4速AT/エアバッグ/SR/パワーシート/8穴AW/ETC/記録簿 ASK万円
ウチの認定中古車出身のW201、最終型です。パワーシート、8穴アルミ、ウッドのカセットケースが標準装備。この個体はオプションの2Wayサンルーフも付いてます。最初は2005年に46,000kmで2オーナー記録簿付きを仕入れてからずっとウチで管理してます。直近のオーナーは2010年に64,000kmで納めてます。記録簿は数えましたが38枚ありました!ハイライトだけ記します。46,000km時「ウォーターポンプ、プロペラシャフトジョイント、ベルトテンショナー」等交換。49,000km時「ラジエーター、サーモスタット、ファンクラッチ、ウォッシャーポンプ」交換。50,643km時「リアブレーキホース、右タイロッド、SRSコンタクトリング」交換。52,008km時「フロントブレーキホース、ブースターホース、ATF、ヒーターホース」交換。72,000km「A/Cコンプレッサー」交換。80,503km時「ATミッションオーバーホール」実施。89,000km時「元色で全塗装」実施。90,205km時「シリンダーヘッドオーバーホール一式」実施。91,060km時「ワイパーリンク対策品に交換」実施。102,326km時「フロントディスクジョイント、ブロアモーター、右リアウインドレギュレター、フューエルポンプリレー、イグニッションスイッチ」交換。103,512km時「フードインシュレーター」交換。104,439km「フューエルガバナ、デフオイル」交換。・・・とまぁやるだけやってます。今回はルーフモールと前後ガラスの回りのモールをリペアして長らく欠品していた右ハンドル用の「ミラーキャップ」を換えて前後のバンパーレールを塗りました。ドア内張の写真はアームレスト部分が浮いて空気が入ってしまい剥がれてきたので切開して貼り付けて足りなくなったアームレストの上部分にレザーでパッドを製作して装着して目立たなくしました。もうとっくの昔に生産終了になってる部品なので知恵を絞って乗り越えます。サッコプレートは塗ろうと思いましたがオリジナルの風合いが悪く無いのでそのままにしました。納車時にはガッツリ濃いめの整備を施し維持管理もお手伝い致します。スティックシフトの真骨頂(?)いえいえただ好きなだけです。
|
|