|  
         先日猛暑のお台場で次号くるまにあのロケをしてきました。1冊全部モデナの本になるようです。我々二人は元オーナーとして色々あれこれ言わしてもらってます。お楽しみに。 
          1)車両を快く貸し出していただいた「アリアガレージ」の田波社長他スタッフの皆さん、感謝しております。クルマはこの様にローダーで大事に運ばれまして走行はしていませんからご安心下さい。証拠写真です。(バックには良く見るとリビエラとベントレーが!) 
          2)積載車に無事載せて記念写真。この時気温は37℃位でした。ホントは死にそうなんですよ、二人とも。 
          3)撮影が終わって食事をしに移動している福野号です。チャンと綺麗にに乗ってます。エライ!。 
          4)その号の「メトロテスト」はベンツCLK240です。これは炎天下エアコンガンガンテスト中に居眠りブッこいてるスティックさんです。良く冷えました。 
         |